元気が出るCM

最近見たCMが良くて、久しぶりに元気が出たんだよねー。とフォトグラファーが教えてくれたCMが本当に良くて思わずシェアしたくなりました。https://youtu.be/st4iNj28Fxo

伊藤忠商事さんのCMです。「生活って宇宙だ」嘘がなくて本当にいいCMなんですよね。企業として「なぜ」この仕事と向き合っているのかをわかりやすく伝えてるから応援したくなるし、見てるこちらも元気になります。

コロナ前の日常ってこんなにキラキラしてたんだなぁ。戻ったらもっと感謝して日常を過ごしていこう。と素直に思えます。伊藤忠商事さん、そして戸田宏一郎さん、素晴らしいCMを有難う!https://cc-inc.jp/

戸田さんってきっと自分が納得するまで諦めない。かつ「For You」なマインドを持った素敵なクリエイターなんだろうなぁ。私も頑張ろ!

この記事を書いた人

Sosuke

デザインで日本の産業を元気にする。をモットーに横浜馬車道でデザイン会社を経営しております。どうぞ宜しくお願い致します。
045tdw.com