撮影日誌その三

先週の後半、都内のスタジオへ。

多忙にて体調が優れず、車での移動を避けて電車移動したのですが、コロナの影響なのか車内に閉塞感があり、到着の時すでにワンジョブ終了ー。な具合だったのですが、

いつものメンバーの顔ぶれと雰囲気に頼もしさを感じ、全力疾走で撮影を駆け抜けました。

やはり一人では何にもできませんね。持つべきものは最高のチーム。最高の仲間といったところでしょうか。

最後は愛情がなければ、心を打つ表現なんて作れないんだなぁと改めてしみじみ実感。

雰囲気が最高なスタジオでした。
陽当たりが最高!
最後は極上のお鮨で〆させていただきました。

この記事を書いた人

Sosuke

デザインで日本の産業を元気にする。をモットーに横浜馬車道でデザイン会社を経営しております。どうぞ宜しくお願い致します。
045tdw.com