おいしいかながわ

昨年から携わっていた神奈川県おいしいもの活性化プロジェクト、「おいしいかながわ」が6月中旬にリリースいたしました!

ご協力いただいた関係者の皆様、弊社の無茶ぶりにも関わらず、的確に答えを導いていただき、本当に有難うございます!この場を借りて感謝申し上げます。

おいしいかながわとは、

つくる人とたべる人を、

笑顔でつなぐプロジェクト。

かながわには、おいしい食材が、おいしい技が、

そして、世界に誇るおいしい文化があります。

そんなかながわの「おいしい」を、

今こそもう一度、みんなに体験してほしい。

五感を通して味わってほしい。

それが「おいしいかながわ」です。

かながわの食にまつわる産業や文化、

ネットワークを掛け合わせて、

「おいしいかながわ」に

出会える場所をつぎつぎと。

まだ見ぬ「おいしいかながわ」を、

発掘してみませんか。まずは、あなたから。

事務局は神奈川新聞社さまと神奈川大学さまと弊社が務めさせていただいており、日々の仕事に加え、世の中の課題を見つけ企画から協力者様や事業者様を募り集めるところからコツコツと始めましたが、まだスタートラインにたったばかりです。

小さく生んで大きく育てるがモットーのこのプロジェクト。

皆さんも奮ってご参加くださいませ。まずは神奈川大学のみなとみらいキャンパスのキッチンカーからスタートしております。

ご近所の方、ランチの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ご報告など本ブログでも随時アップして参ります!

どうぞよしなに。

この記事を書いた人

Sosuke

デザインで日本の産業を元気にする。をモットーに横浜馬車道でデザイン会社を経営しております。どうぞ宜しくお願い致します。
045tdw.com