COVID19感染対策ビジュアル制作を担当いたしました。

といっても一年前のお話しです。。。今日は、ロイヤルウイング様に打ち合わせに行って参りました。昨年、新型肺炎感染防止ビジュアル制作を担当させていただたいてからのお付き合いになりますが、いつの間にか、何か困ったことがあると中村社長にはご相談に乗っていただくようになり、その度親身にアドバイスをいただいております。ご存知の通りロイヤルウイングの船はもう横浜の風景そのもの。そして空気の澄んだ秋冬になるとその汽笛の音は我が家まで聞こえ、その度に港の景色が浮かびホッとするんですよね。

今は週末のみの運航ですが収束の目処が立ち、しばらく経てば皆さんをまたハマの潮風と風景と音楽、そしておいしい料理でもてなしてくれる日々が戻ってくるので今から楽しみにしております。

ハマにいつもの日常が戻ることを心より祈って。

この記事を書いた人

Sosuke

デザインで日本の産業を元気にする。をモットーに横浜馬車道でデザイン会社を経営しております。どうぞ宜しくお願い致します。
045tdw.com